【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨットハーバー テラスカイ
今日はパパとランチ☆
っていうとおしゃれに聞こえるけど
ママが今日はお出かけなのでおうちにご飯がないのだ。
そして二人とも自炊という言葉は知らないらしい・・・。

本日はヨットハーバーにおでかけ。

DSC01889.jpg



レストランっていうか食堂はテラス席は貸切で使えなかったけど
綺麗な店員のお姉さんが
「ワンちゃんも一緒に中にどうぞ~」
って通してくれました。
フラ君お姉さんにデレデレ・・・
DSC01887.jpg


お姉さんはとっても優しくてフラ君にお水も出してくれました。
すいません・・・私はフラ君の水を家に忘れてきたっていうのに・・・

DSC01879.jpg

また、パパにビールをすすめられるフラ君。
前回と違い慣れてきたせいか、本当に飲もうとするし。
「これはお前のじゃないのにゃ!」
一番あせったのはパパ本人だった・・・。おばか・・・。



DSC01882.jpg

これは私の頼んだ「ジャンクリームソーダ」
まさかパイレックスのビーカーで出てくるとは・・・
しかもソーダを500ccしっかり入れた後、
ソフトクリームを入れてるのであふれそう・・・。
「ストローいれるとこぼれちゃうので気をつけてください」
って言われたけど・・・。
そこまで入れてくれなくてもいいんですけど・・・・
パパは「無理しないで残せよ?」って言ったけど
ビール2本も飲んだ人に心配されたくありませーん。
完食!!!

DSC01892.jpg

景色もいいし、観光客もいないし、かなりの穴場かも。
また来ようねん☆

ペットブログランキングに参加してみました。
ペットブログランキング

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/05/21 11:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<貴族な食生活 | ホーム | 晴れ ときどき 雷雨>>
コメント
クリームソーダ、迫力ですね☆
おいしそうです♪
【2006/05/22 11:48】 URL | 大竹 #YG9ONXHE[ 編集] | page top↑
おいしかったですよ~。
クリームソーダ好きにはたまりません♪
【2006/05/24 19:09】 URL | フラッフィー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/02 15:44】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/45-1f8c0c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
