【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
泥饅頭
今日は同じゴールディーのお友達とシュナウザーのお友達と待ち合わせをして辻堂海浜公園へ・・・
最後に行ったのは小学校のときかなぁ??
久々に行ったら綺麗に整備されていてビックリでした。

本当はいけないんだろうけど、五時以降は管理人さんがいなくなるので
こっそり放牧
「一角でいいからドッグラン作ってほしいよね~」
・・・などと犬を飼っていると身勝手なものです。
考え方が犬中心

まあ、二頭で走る走る走る走る・・・・

200604061644000.jpg


そしてそのまま海岸へ・・・。

3


火がつくとおさまらない犬、それがゴールディー・・・
海の中も海岸も走る転がる、グチャグチャドロドロビチャビチャ

気がつくと大きな泥饅頭が二個出来上がっておりました・・


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします">


【2006/04/07 00:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕焼け染まる海岸で・・・ | ホーム | ビショビショ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/5-1bb58842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
