【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自己主張
レインコートがだいっ嫌いなフラ君。
どうやらあのシャカシャカした感じがお気に召さないもよう。
仕方ない・・・。Tシャツで代用だ。
水は通すけど、砂だけは防いでくれるだろう。
お互い譲り合っていくことも大事だしな。

DSC02029.jpg

ちょっとー!!姉さん。
なにこれ???


DSC02030.jpg

僕さー、こういうの嫌いなんだよね。
なんていうかもぞもぞするしー。
それにさ、僕ってロイヤルベージュだからこんな黄色は似合わないんだよね。


DSC02033.jpg

そっかー、フラ君・・・。
それは悪かったよ・・・。
じゃあ、こっちの色はどう???


DSC02065.jpg

父さん父さん!!!姉さんが意地悪するよ!!
ちょっと起きて起きて!!!

さっそく言い付けるフラ君。
残念ながらパパはケムの味方です。ヘッヘッヘッ。

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします

【2006/05/27 11:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上下関係 | ホーム | ブラックジャック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/50-9dd94d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
