【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上下関係
フラ君と私は現在家庭内における順位争いが激しい。
どうやらボスはパパなのだが、ママ・フラ・ケムこの三人の
順位が未確定なのだ。

DSC02081.jpg

ボール遊びに夢中のフラ君。

姉さんいいでしょいいでしょ。
貸してあげないよ。

と言わんばかりに見せびらかす。

いいよ。とらないよ。別にうらやましくないし・・・。


DSC02085.jpg

え?そうなのー???
僕もね、これ飽きてきちゃったんだ。

DSC02086.jpg

もう、いらないや。
姉さん、次!!次のオモチャ!!!


DSC02088.jpg

はいはい。フラ君。これでいい???


DSC02089.jpg

んー・・・どうしようかな???
まぁこれでいいかな???


DSC02087.jpg

姉さんには貸してあげないよ。

・・・・おい!!!!!

目指せボスの座!がんばれ私。明日は下克上だ!!!!

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/05/28 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<姉さんの家訪問記 | ホーム | 自己主張>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/51-45b74ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
