【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
姉さんの家訪問記
朝お散歩から帰ったら、姉さんからメールが。
「今日は甥っ子の運動会なのでフラ君の散歩がてら見にきてね」
やったー!!!行きます行きます!!!

はりきって行ったのだけど、究極の方向音痴のケム&フラ君。
見事道に迷い、ふらつくこと一時間・・・。
たどり着いたときには運動会が終了していました・・・シクシク。

でも姉さんが「うちでお茶でもどう?」と誘ってくれたので
いそいそとお宅訪問。


その辺のドッグランよりはるかに広い姉さんの家にフラ君大興奮

DSC02111.jpg

ちょっと!!ここどこ??!!
広いね!広いね~!!!

あんた・・・姉さんに会うまではあんなに嫌がってたのに・・・


DSC02113.jpg

しっかり姉さんと遊んでもらっています


DSC02117.jpg

姉さん姉さん!!!僕綺麗なお姉さん好き!!!

大興奮・・・・。


DSC02118.jpg

しかも大好きなボールまでお土産にもらっちゃったよ。
姉さんありがちょ。


DSC02119.jpg

池にはまったフラ君。

姉さん、お庭汚してごめんね。
今度はもっとお利口にさせるから・・・たぶん。きっと・・・。
また遊びに行かせてね。

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/05/29 11:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<軍団加入 | ホーム | 上下関係>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/52-40647962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
