【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
軍団加入
今日はいい天気!
海岸の公園でフラ君と遊んでいました。

DSC02126.jpg

最近滑り台がお気に入りのフラ君。


DSC02123.jpg

何回もすべるすべる・・・。


DSC02142.jpg

今日はお友達にも沢山会えました。


DSC02137.jpg


ところでアレサ母と犬千代母に、
ビーズの首輪&リードを買った報告をしたら。
「やった~!キラキラ軍団が増えたね~」とのこと。
え・・・???やっぱり軍団だったの・・・????
「ラインストーンのは買わないの???」と聞かれたけど
「うん、美川健一っぽくなりそうだから」
と言ったら笑われてしまった・・・

だってほら・・・
200605301035000.jpg

ちょっと~。はじっこ歩きなさいよね!!(古い・・・)


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/05/30 11:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いたずらもの | ホーム | 姉さんの家訪問記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/53-2eafc689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
