【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いたずらもの
今日は海岸でトッティー君に会いました。
フラ君とトッティー君の二人がそろうと
動きが速くてまともに写真が撮れない・・・・

DSC02155.jpg

ボール遊びをしていた、クーちゃんのボールを奪う二人


DSC02167.jpg

ちょっと~、やめてよ。ふたりともー。


DSC02173.jpg

はぁ~。最近の若い奴らは困っちゃうよね。

あ、ところで、島根のおーじろう君の大事にしていた
ダンボのぬいぐるみ・・・・
フラ君が見つけてきて、勝手にかじってました。
顔面なくなってたので一応治したけど・・・


DSC02184.jpg

どうする???あげちゃっていい???

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/05/31 11:36】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ誕生日!!! | ホーム | 軍団加入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/54-957d977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ムゲンプチプチ 5色セット
ムゲンプチプチ 5色セット・KAKAKU.COMの記事・中国のパクリ遊園地 その2・初!Disney・ディズニーハロウィン・ダンボのぬいぐるみ付きメッセージギフト・ほしいもの★ぬいぐるみ ぞうさん・ぽわんぽわん ダンボ帽子付(2L)・ぽわんぽわんダンボM・Goop基本3点セットト ぬいぐるみの日【2007/10/17 06:16】
| ホーム |
