【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ誕生日!!!
5日はフラ君の誕生日!!!
私とっても張り切ってます!!!

DSC02183.jpg

今日届いた首輪とリード。
キラキラよ!!キラキラ!!!!
ケム様デザイン。思ったよりも紫の赤味が強かったけど・・
なかなかよいよいよい。
電話で30分以上かけて一生懸命指定しただけあったよ~。
誰にも使わせないぜ!!!


DSC02175.jpg

サイズ確認のため、装着。
おお!!いいんじゃないの???
似合うよ~。


DSC02178.jpg

そっか、フラ君もうれしいか~。
よかったよー。


DSC02147.jpg

あ!!!これは昨日ドッグデプトで見つけたTシャツ。
昨日は青がなかったけど、入荷したとのことなので
さっそく・・・・

さ、お誕生日までぜーんぶ隠しておかなきゃ!!!

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/06/01 11:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大集合 | ホーム | いたずらもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/55-115d18bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
