【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初トリミング
お誕生日も近いし(最近こればっかり)夏になってきたので
フラ君は初トリミングに挑戦。
ラブラドールカットは涼しいわよ~って言われたけど
勇気がないのでおなか周りだけ・・・

DSC02303.jpg

お店はフラ君の大好きなガルドン。


DSC02282.jpg

お誕生日なので~ってリボンまで付けてくれちゃいました・・・

悪いけど・・・フラ君似合わないよ・・・。


DSC02281.jpg

でも、とってもサラサラ!!!
ハーブの匂いも心地いい。
フラ君、お店で甘やかされて大満足だった模様。

DSC02297.jpg

帰ってきたら、ちょっぴりワガママフラになってた・・・

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/06/04 12:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday | ホーム | 誕生会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/58-17123237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
