【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕焼け染まる海岸で・・・
夕焼けに染まる海岸でゴールデンレトリバーと戯れている一人の女性。
そこへ同じくゴールディーを連れた男性が近づいていく・・・
楽しそうに遊ぶ二頭の犬たち
「お名前は?」
男性が尋ねる。
「フラッフィーと言います」
女性が答える
「いえ、あなたのですよ」
「ま、まぁ

なーんていう妄想に浸りながらフラッフィーと散歩をしていたら
前からゴールディーを二頭連れたイケメン外人男性が

マ・・・マズイ・・・・

今の私は天然肉襦袢をまとった仮の姿。
しかも弟のきったないジャケットと、パパの魚くさい釣り用フリース・・・。

そんな私の焦りとは裏腹に無邪気に遊ぶ三頭のゴールディー。
丁度フラッフィーと同じ大きさの子達で色は茶色の子と、真っ白の子だった。
ベージュのフラちゃんとグラデーションで格好よかったぁ!
でも、写真を撮らせてもらう英語力も、黙って撮ってしまう度胸もなかったため写真はなし。
日本語の通じない相手に
「遊んでいただいてありがとうございます
と強引に日本語で押し通しお別れしました。
すみません・・・外人男性は好きなんだけど英語は苦手なんです・・・

本日会った子
お散歩の師匠:シーズーのクッキーちゃん
ラブラドールのマイラちゃん
茶色と白のゴールディー
可愛いお姉さんが連れてたシーズー

お姉さんにじゃれて飛びつこうとしたため反省会を開催。
4

反省しているのか・・・?


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/04/08 00:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聞いてる?? | ホーム | 泥饅頭>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/6-177269b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
