スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セレブな犬
朝・・大事件が・・・。
ケムが自分用に買っておいたターコイズのネックレス。
それをママが見つけ「フラ君に似合うわよ」なんていうので
フラ君にちょっとさせてみました。
DSC02402.jpg


うん・・・たしかに似合うよフラ君。
でもさ・・・・だからといってさ・・・
食べちゃうことはないだろ???
まぁ、ママに乗せられた私もお馬鹿だったけど・・・。

そんなわけで今日はいつもよりちょっとだけおなかの中がセレブなフラ君。

DSC02413.jpg

海岸でアレサちゃんとボンちゃんと。


DSC02430.jpg

アレサちゃんのリードをパク!!!
遠近法でますます頭の大きさが・・・・


ちなみにターコイズが出てきたら、本当にフラ君用に作り変える予定。
さすがに・・・私は無理。
フラ君。きみへの愛が足りないわけじゃないからね??

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/06/07 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リターン | ホーム | 大人になれるかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/61-92bce315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
