【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の上天気
今日は久々に上天気
ママに頼まれた洗濯物を干し、ついでに自分の部屋のカーテンだけ洗濯
あまり娘に期待しないように。
気分もランランで散歩に行きました

200606190911000.jpg

芝生でコロちゃんとボンちゃんと遊び。
珍しく走り回ったので写真は撮れなかった・・・
しかもカメラ忘れて携帯で撮影


200606190916000.jpg

その後ケムが昨日シャンプーしたのに・・・
二度洗いしてリンスもしたのに・・・・
海に向かってまっしぐら

途中制服を着た高校生たちに遭遇。
なんでこの時間にこんなところにいるの
あんまり人のことは言えないけどさ・・・。
黄色い声をあげるのでフラ君は大喜び。
内心「とびついちまえ。やっちまえ」と若さをねたむ
悪魔が囁いてたけど
「いけないわ、そんなことしたら本当に意地悪ばあさんになっちゃう」
と天使の声が打ち勝ちました。
ケムえらい・・・


200606190926000.jpg

ところでなぜか海岸にミドリガメ
なんでなんでって思ったけど、
気持ちよさそうに泳いでいたので放置。
ミドリガメ助けても竜宮城には行けないよね・・・。
だいたい背中に乗れないし。


200606190940000.jpg

そんなことしてたらフラ君はバテバテ。
日陰で休憩してお水飲ませたんだけど・・・
頭をさわったらすっごく熱い
日射病になっちゃうよ!今度帽子買おうかな?
いや、必要性を力説してパパとママに買わせるか・・・

なんてブツブツやってたら・・・



200606190942000.jpg

姉さんなにたくらんでるの???

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/06/19 11:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<甘やかされっこ | ホーム | フラフラ特急便>>
コメント
いや~!!フラちゃんのお姉さんが「やっちまえ!」なんて・・そんな悪魔は私だけで十分よ!!v-389
海に入っても熱かったのかな?頭は濡れてなかったのかな?
帽子大賛成よ・・・一緒にカブトムシの帽子被らない??
【2006/06/19 15:32】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
フフフ・・・最近話し方が意地悪バアサンに似てきていると言われるんですv-406

カブトムシの帽子!
かぶせたい!!!けど暑さ防止になるのかなぁ???
ちょっとギモンv-361
【2006/06/19 18:02】 URL | フラッフィー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/67-9ef56d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
