【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ
朝、化粧をしていたら背後から大きなため息が・・・

200606200829000.jpg

姉さん、まだ~?散歩に行きたいんだけど・・・

ごめん!フラ君この年になるとね化粧なしで外には出られないんだよ
人呼んでこれを「顔面修復工事」というんだぞ。

200606200900001.jpg

やっとこさ散歩。
まずは海に突入~!!!
この時期は暑いから毎日海に入っちゃうね。


200606200912000.jpg

お洗濯もかねてモグさん・アレサちゃんと噴水へ。
サックス吹いていたおじいちゃん邪魔してごめんなさい

ところで夕方海岸に散歩に行ったら
沢尻エリカと山田孝之がドラマのロケの収録で来ていたらしい。

沢尻エリカは顔が野球ボールくらい小さかったの~
ってことだったけど・・・それってすでに人じゃない・・・
でも人間離れしたバランスだったそうな・・・

そしてフラ君はそんなことお構いなしで遊んでいたので
ロケの車にひかれそうになったし~。怖かったよ~。
フラ君、明日からはもっと気をつけようね???



200606192325000.jpg

寝るときにおうちに入れたんだけど・・・。
こっそり外をうかがっている奴が!!!!

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/06/20 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<床磨き | ホーム | 甘やかされっこ>>
コメント
ちょっと~私は常にスッピンだよ~!もう諦めているところがオバチャンなんだよね・・v-406噴水のフラ君元気だわ・・夏はあそこをフル活用しようね。

そうそう革の首輪は
http://m-smooth.hp.infoseek.co.jp/
だよ、NO2のタイプでワンコアルバムのNO23のミルクちゃんの色で注文したよ
【2006/06/21 23:40】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
わ~いv-398
さっそく首輪教えてくれてありがとうございますv-344

アレハハはすっぴんでも綺麗だからいいんだようっv-398
私は人相変わります・・・v-40
【2006/06/22 11:28】 URL | フラッフィー #-[ 編集] | page top↑
あの首輪カッコいいよね~しかもお買い得なんだね!!買っちゃおうかな・・・v-40
フラ君バリケンで寝てるんだ~v-395おりこうさん♪
【2006/06/23 09:32】 URL | reiko #-[ 編集] | page top↑
うん、首輪かっこいいv-238
でも、フラは首周り48cmもあるので・・・・
お買い得なのかなぁ???
寝るときはバリケンに入るけど、皆が寝静まった後は勝手に家の中うろついてます・・・。ふてえ奴ですv-39
【2006/06/23 17:29】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/69-74cba9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
