【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝起きたら・・・
朝起きたらすでにフラ君は誘拐されたあとだった・・・
犯人はママ・・・。
よっぽど散歩に行きたかったらしい。
まさか太ったの????

P.jpg

今日は海で遊んだらしい。(撮影:ボンちゃんママ)



P11.jpg

そしてこのまま家に帰ってきた・・・
ママ洗ってから帰ってきてよ・・・。(撮影:ボンちゃんママ)

仕方ないのでお風呂場で丸洗い。
お風呂場は砂だらけ・・・。


200606231227001.jpg

掃除機をかけてる横で気持ちよさそうに寝るフラ君。


200606231227000.jpg

よく見ると・・・。
掃除のためちゃぶ台の上に乗せた布団の上に・・・

ずり落ちるなよ????

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/06/23 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いじわるっこ | ホーム | 芝生にて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/71-35eebe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
