【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
超ハード
今日はのんびり歩きたくて、朝は歩き散歩。

新林公園にやってきたよ。
DSC02767.jpg

私を見捨ててさっさと歩くフラ・・・


DSC02769.jpg

姉さん!なにやってるの???


DSC02771.jpg

早く来てってば~!!!

フラ君、君のようにもう私は若くないんだよ。
それに昨日のホットヨガの疲れがジワジワと・・・・。


DSC02784.jpg

そうだよね・・・姉さん、もう年だもんね。

川面を見つめたそがれるフラ・・・。

昼からはママといっしょに鎌倉ぶらり散歩。
スワニー行って小町通り歩いて、途中わき道に入ったとき
見つけてしまいました。
床屋さんの前に並ぶ観葉植物・・・。


200607111342000.jpg

・・・・なんなの????
夜この道歩けないよっ

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/07/11 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<引地川逆流 | ホーム | 下克上>>
コメント
夏の新林は結構きついよ~頑張ったねv-218新林の裏の田んぼも楽しいよ~涼しくなったら一緒に行きましょう。
最後の写真おそろしい・・・でも気になるわ~
【2006/07/12 20:15】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
ブログって良いですね
俺はあんまり更新しないけど
遠くにいても
そばにいるようで。。。
【2006/07/12 23:57】 URL | たつみ #-[ 編集] | page top↑
うんっ。暑かったよ~v-356
涼しくなったら一緒に行って下さいv-344

鎌倉の納涼スポットもぜひぜひ行ってみて~v-39
小町通りのおせんべい屋さん曲がったところにあるから~v-40
【2006/07/13 09:27】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
見ていただいてありがとうございますv-238
毎日のほほんと生活しています。
毎日あんまりノンビリして、やりたいことだけしているので
社会人に戻れなくなりそうな気がして・・・ちょっと不安ですが・・・
【2006/07/13 09:30】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/83-0b18e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
