【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引地川逆流
私のダイエットのために相変わらず朝は歩き散歩。
今日は引地川を河口からさかのぼってみよう!
方向音痴の私でも(家の近所で迷子になったことがる)
川沿いに歩いていれば大丈夫!!!
姉さんも少しは学習しているだろ???

DSC02853.jpg

出発地点☆

DSC02857.jpg

姉さん!!アヒルアヒル!!


DSC02865.jpg

一人でさくさく歩く、相変わらずなフラ君。


DSC02862.jpg

気がつけば石名坂まで来ていました~。

あ、あれ???フラ君???


DSC02859.jpg

ね・・・姉さん、僕もう歩きたくない・・・・。

バテてしまったフラ君。
しょうがないよね、家でてからここまで二時間歩いてるもんね。

でも、30キロの体を抱っこしてあげるのは無理なので
同じ道のりをフラ君をひきずって帰宅。

帰宅後・・・


DSC02871.jpg

しばらく姉さんの顔見たくないから・・・。

すねるフラ君。

ごめん・・・わるかったよ・・・・


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/07/12 11:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<W誕生会 | ホーム | 超ハード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/84-3dcd7493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
