【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
W誕生会
今日はフラが歩きたがらないので、
朝はざっと散歩。
仕方ないので私はホットヨガで汗を流したよ。

夕方の散歩で
DSC02881.jpg

コーイケルホンディエのルークちゃん。
初めて足元に来てくれました。

DSC02886.jpg

カンタ君と


DSC02883.jpg

トッティー君と

DSC02882.jpg

ラムちゃんと

ところで
「今日はパパが遅いからあなたの好きなものつくるわよ」
と、ママのお言葉。
パパがあまり好きじゃない「ミートソーススパゲティー」を
リクエストしたのだが・・・

製作時のママの一言。
「フラ君は狂牛病になっちゃうといけないから鶏肉で作ろうね~」

・・・?????はい???????

どうやら玉ねぎ&調味料抜きで別鍋でフラのミートソースを
作っていた模様。

それはともかく・・・
「ふーん。今日は鳥のミートソースなの?」
「ううん、貴方のはそのへんの挽肉」

・・・・・ふーん・・・・・あっそ・・・・

DSC02891.jpg

・・・・ケッ・・・・・

今日はお花のお稽古で誕生会。
お稽古場には変な風習があって、
「誕生月の人は自分でケーキを買ってくる」というもの

DSC02890.jpg

今月はオジサマと私~。
なのでケーキもダブルです!!!

ああ、私を愛してくれる家族はここにいたのね・・・(涙)

帰宅後、ちょっと気づいちゃった。
・・・・・ここ三日間の運動が消えたなぁ・・・・

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/07/13 18:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てくてく歩こう! | ホーム | 引地川逆流>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/85-13cda3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
