【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶらり箱根旅①
箱根ピクニックガーデン

今日は箱根ピクニックガーデンにやってきました。
ドッグラン以外ではリード着用ならワンちゃん自由。
ただしワンちゃんゾーンに限る。

これがワンちゃんゾーンの一部。
伸縮リードちゃんと持っていったのだけど誰もいないので
放してしまった・・・ううっごめんなさい!!
DSC02908.jpg

広い~!!!!

芦ノ湖も一望!さぁ、フラ君自由に駆け回るんだ!!!


DSC02910.jpg

え???姉さん何言ってるの???


DSC02946.jpg

箱根って言ってもさ~、夏は暑いじゃん。
木陰でくつろぐにかぎるよ~。


DSC02951.jpg

おもちゃを取り出し遊ぶフラ君。
それじゃあ家とあんまり変わらないんですけど???


DSC03012.jpg

まぁ、飼い主もこんな感じだったので・・・
あ、でもこれも家とあまり変わらない・・・。


DSC03002.jpg

でも僕楽しかったよ!!!

リフレッシュはできたようなフラ君。
よかったよかった。
一人で遊べる子にはお勧めかも
【2006/07/15 21:57】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ぶらり箱根旅② | ホーム | てくてく歩こう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/87-e5c46da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伸縮リードをたくさん集めました
2頭飼いなので一頭にこれを着けて、もう一頭は普通にリードを着けています。これを着けた方は自由に動けるので結果的に2頭とも自由になり、重宝しています♪使いやすいです。ただ5mのものを以前使っていたのですが8mでは重量が随分違うのと大きさも大きいので扱いが少 リードがすごくよかった【2007/07/30 15:02】
| ホーム |
