【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷち花火大会
今日は山下公園で花火大会。
その向こうを張って・・・というわけでもないけど
我が家でも花火大会。
(庭でご飯食べるときにやると虫除け効果もあるので

DSC03052.jpg

着火用のロウソクに見入るフラ君。
オオカミは火に近寄ってこないと聞くけど
君にはオオカミの血は流れていないのか???



DSC03053.jpg

ほれ、どうだ???
これが花火って言うもんだぞ。

花火初体験のフラ君に見せてみた。
が、まったく怖がる気配なし。


DSC03054.jpg

姉さん、すごいねすごいね~。


DSC03056.jpg

これ食べられる????

!!!!!食べられません!!!!

野生を忘れ去ったフラ君。
食欲だけが奴を支配しているようだ。

余談だけど「レトリバー」は回収するという意味。
もともと本能でボールなどを投げると取りに行く。
と、たいていのしつけ本に書いてあるのだけど・・・。

我が家ではフラ君がボールを転がし、私が拾ってきて
寝そべっているフラの鼻先に置くという図式がなぜか定着。
10回でも20回でも飽きずに転がします・・・
先日、フラはパパとこれをやろうとしたのだけど
パパは無視
怒ったフラ君に思いっきり踏まれてました・・・

これでいいのか???

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/07/16 09:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腰越祭り | ホーム | ぶらり箱根旅③>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/90-67a82143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
