【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
腰越祭り
今日は腰越でおまつり
って聞いてやってきたけど、天気が悪いせいか
すでに終わっていた・・・

DSC03063.jpg


その後そのまま海岸へ
DSC03068.jpg

!!!ウキを発見!!!!

芝生で「いいウキ」で遊んで以来、
ウキはオモチャだと思っているフラ君。


DSC03069.jpg

必死に取りにはいる・・・。
しかもこの後ロープを噛み切りにかかったので
あわてて引き離しました・・・



DSC03071.jpg

キューピー発見!!

DSC03072.jpg

キューピーと裸の付き合いをしたよ。


ドッグデプトで休憩~
DSC03074.jpg

僕もそれ飲む~

パパの影響を受けているフラ。
困ったもんだ。


DSC03088.jpg

丁度セールをしていたのでフラの服とオモチャを購入。

パパにうるさく言われたくないので、さっさと自分で買っていたら
ママが財布もって追いかけてきた。

・・・・もうちょっと待っていればよかった・・・・

しかし、フラの服って私の服より高いんだけど???
なーんか納得いかない・・・

ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/07/17 13:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も雨 | ホーム | ぷち花火大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/91-3f9305f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
