【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も雨
今日も朝から

DSC03096.jpg

姉さ~ん。つまんないんだよね~。


DSC03097.jpg

どーせ今日は散歩いけないんでしょー???

はい、そのとおりだよ。フラ君。
君がレインコート着るの嫌がらなければ連れて行くけど??

というわけで、家で耳掃除。


DSC03110.jpg



DSC03115.jpg

このまま寝ちゃったよ・・・。

これって絶対私を枕だと思っているな???


DSC03116.jpg

!!!おなかにプチっていうのを発見!!


DSC03117.jpg

なにー??姉さん???

ちょっとフラ君良く見せて!!

よく見せてもらったら「乳首」だった・・・



DSC03119.jpg

失礼しちゃうね!!!

この間アレははの「口紅事件」ブログで読んで大笑いしていたのに・・
アレははゴメンナサイ。
私も同じようなことしちゃってた・・・。


ブログランキング参加中。今日もポチッとお願いします
【2006/07/18 13:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<海岸へ | ホーム | 腰越祭り>>
コメント
2枚目の写真かわいいねv-218
乳首事件!!笑った!  でもびっくりしたでしょう??プチ っだったら蚤とかダニって思ったのかな??
でもひざで寝ちゃうなんて安心しきってるのねv-410
信頼関係できてるね。
【2006/07/21 08:29】 URL | アレはは #-[ 編集] | page top↑
焦ったよ~っ。
ちょうどテレビでマダニにたかられた犬見たところだったからっ

うーん・・・信頼関係っていうより、主従関係かな???
もちろん私が下僕です・・・v-406
【2006/07/21 10:25】 URL | フラッフィー姉 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drippyspecial.blog61.fc2.com/tb.php/92-13a220fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
